2011年5月10日火曜日

モバゲーゲーム〔バブルフィッシュ〕

画像は、公式サイト参照です。
最近できた、パソコンで、できるモバゲー、グミーのゲームです。
魚を捕まえて、育てて、レベルアップさせたり、水槽をアレンジしたりと、人によって、使い方は様々です。わたしは、海賊ゲームと、かいとうロワイヤルにはまってます!

今回は、バブルフィッシュについての体験談を書きたいとおもいます。

楽しいところ
魚のつかまえかたに注目!
 主人公?の魚が、泡をだして、その泡に包んだら、魚ゲットです!
一見、簡単そうですが、泡をだすと、泡ゲージが減ってしまい、回復するまでに時間がかかります。
なので、使いすぎには、注意ですね。

操作の仕方
 クリックで、泡をだす!マウスを動かし、それに主人公の魚がついてくるので、動かすのは簡単!

わたしは今、ドゥ―ムのトンネル?だったかな、やってます。
これからどんどん進めていこうと思います。
ちなみに、ニックネームは、pookiですので、よかったらともろく、よろしくです!(>。<)

0 件のコメント:

コメントを投稿