2011年5月28日土曜日

ステージ〔アステロイド〕


今回は、アステロイドのステージについて語ります。

そもそもアステロイドとは?

スターフォックス アサルトで話題になった、地球外生命体感染型ウイルスです。
これに感染すると、自分を忘れ、いろんな物体を取り込もうとします。
〔強くなるために〕
結局、フォックスたちが、あっさり倒しました!(^-^)

     クリアのポイント
    
       このステージは、何かと面倒な敵が多いです!
           逃げていく敵や、数が多い敵など、とても複雑です。
     ですが、数が多いだけで、群れになる集成があるので、そこにボムを落とせば一撃です!
     逃げる敵は、ロックオンして、1っぴきずつ倒しましょう!
      
     補足
     
     ボムのことをすっかり忘れてました。
       ボムというのは、戦艦1機に2、3個あり。
     それをスライドさせて、ステージに落とすことが出来るものです。
       とても破壊力があり、広範囲の敵が倒せるので、かなり有利になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿