2011年6月20日月曜日

ドラゴンクエスト マルタのふしぎな鍵

今回は、ドラクエ マルタのふしぎな鍵特集です!

知ってる人は、『なつかしい!』と思うのではないでしょうか?
この作品は、ドラクエシリーズでもっとも、はまったシリーズです!

ストーリーに関しては、
主人公が、鍵をみつけて、マルタの扉という扉から、いろんな国に行き、
そこで困っている人たちをすくいだすという物語です!

今、写っている画像は、ぼくのベストメンバーです!(>。<)/

メンバー              エグドラシル
ダークマター
スカルスパイダーです!

モリゾーこと 
エグドラシルは、ザオリクなどの回復系
防御力も高いため、なかなかしぶとく生き残るので、ザオリクを使うまで、生き残ります。


-0-こと 
スカルスパイダーは、状態異常などの特殊をかけるのにすぐれています。
あまい息、まどいの息、やけつく息と、かなりの息を使いこなせます。
画像で、わかるように、すばやさが999ですね。
なので、かなりすばやく動くことができます。


エリスこと
ダークマターは、ザラキやジゴスパークなど、呪文系のモンスターです!
しかも、呪文系のモンスターは、守備が低いと思いますが、この
モンスターは、守備力が999いきます!
ぼくのチームのエースですね。

まだまだ発見できていない鍵やモンスターがいるので、これからそろえていきたいと思います!(>。<)
                      

                            

0 件のコメント:

コメントを投稿