2011年6月29日水曜日

かいぞくのカギ

        今回は、かいぞくのカギのステージ攻略ですl(-3-)l


 このステージは、ほこらからでたまわりは、スライム、いたずらモグラとだいたい15lv?
              ぐらいのモンスターがでます!でもあまり強くないので楽勝だと思います。

  でも、このステージは、洞窟があり、そこのモンスターはなかなか強いです!
    いかずきんには、気をつけましょう。仲間をよぶは、かなりのダメージを受けます。

  注意すること
    まだまだ、大丈夫だと思って、洞窟を進んでいくと、とても痛いめにあいます。
  現に、わたしは、ボスにあっけなくやられました!〔ボス名はネタばれ防止のため封印です〕

  解決方法
    事前に、まほうのせいすい、やくそう〔10枚〕、キメラのつばさ、ルーラの杖←これ大事!
  ぐらいを用意するのがよいでしょう。あせらず、ゆっくり進むといいでしょう。

  このころのメンバー
   キングコブラ   スライム   まほうのランプでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿