2011年7月8日金曜日

あたり棒!!!!(ガリガリ君)


ちょっとココで雑談です!
ゲームばかりの話ではおもしろくないので、ちょっと自慢話におつきあいください。(-。-)/


画像にうつっているのは、みんなが知っているガリガリ君です!
つい最近、ガリガリ君を2つ買ったのですが、なんと!
2個ともあたり!2連続ですよ!!!?
はじめてあったったので、かなり感激です!

でも、思ったのですが、ガリガリ君リッチというアイスはみたことがあるのでわかりますが、
ガリ子ちゃんというアイスがあるのでしょうか(?。?)

でも、1本あたりでも、やっぱりあたり棒は使いにくいですね。(-<-)

これからあつめていくぜ!!(>▽<)/

0 件のコメント:

コメントを投稿