2011年7月18日月曜日

たびびとのカギ

                  
             今回は、たびびとのカギの特集です!(>▽<)b


        いよいよ最後のステージです!(>。<)/
          
       このステージは、レベルは高いものの、意外に簡単にクリアできてしまうステージです!


     というと、
        このステージをクリアしたあとのマルタの町の変化のほうがおもしろいです。
    
     このステージをクリアすると、闘技場でもらえるカギのバージョンが増えます。
          
       特に、神秘とつくカギは、かなりレベルが高く、まれにみるレアなカギです!


   ぜひ!いろんなカギをこれから集めてほしいですね。(-。-)v


   おまけ
     
      闘技場で、持ち物をいっぱいにして、勝利すると、ものをもらえる代わりに、6000ゴールドをもらえます。なので、Cランクで挑戦すれば、6000-1000で、5000ゴールド儲かります!
   この原理で、カギを集めてみてください。(カギの場合、ものがいっぱいでも、ちゃんともらえます!)

          

0 件のコメント:

コメントを投稿